宴会場・会議のご予約

ご予約

お客様情報

お名前*
フリガナ*
郵便番号*
-
ご住所*
会社名(団体名)

※会社(団体)でご利用の場合はご記入ください。

お電話番号*
ファクス番号
メールアドレス*
携帯電話
ご連絡方法*
お電話 メール 携帯電話

※チェックがない場合はメールまたはお電話にてご連絡致します。

ご予約情報

ご利用趣旨*
会議 懇親会 同窓会 歓送迎会 研修会 展示会 法事・法典 新年会 忘年会 その他 イベント&プラン

※ご希望のイベント&プランをご記入ください。

予約希望日時*

ご予約希望時間 時より 時まで

※ご希望にそえない場合もございますので、予めご了承ください。

ご利用人数*
人ぐらい
備考

以上の項目を入力し「確認する」ボタンを押してください。*は必須項目です。

後日、ホテルよりご確認のご連絡をさせていただき、その時点でご予約の成立とさせていただきます。

  • ご来店希望日の10日前までに、ご予約いただきますようお願いいたします。
  • 上記以外のご希望日につきましては、お手数ですが下記お問い合わせまでお電話にてご予約ください。

宴会場・会議に関するお問い合わせはTEL.0299-95-5522(8:30~19:00)